ウッドデッキで人が集まるお庭へ。

 

 

痛いよお~喉が痛いよ~・・

どうやら風邪をひいてしまった疑惑の管理人です(;O;)

喉あめを切らしているので、駄菓子屋さんの飴玉っていう大きな飴をなめてるんですが、

大きすぎて今度は上あごが痛い・・もう!!笑

 

 

おはようございます☆水越建材です(゜-゜)

前説がおかしくてすみません。

 

今日、7月26日って何の日かご存知ですか?

そう、幽霊の日なのです。

1825年、江戸にあった中村座という芝居小屋で、東海道四谷怪談が初演された記念だそうです。

夏ですし、怪談話で涼むのもあり!?1?

 

夏は人が集まるイベントが多いですからね。

花火にBBQにプール♪それに、怪談話を添えて・・笑

 

お庭でワイワイしたいですね♪

 

夏休みで、余計にみなさんウキウキするのでは??

そんな時、最近みたいにいきなりのゲリラ豪雨!

昨日の雨のせいで庭がぐちゃぐちゃ!

足元がドロドロ!!

 

そんな中でBBQや花火はしたくないです。プールなんて広げたら大変(;O;)

せっかくの計画が~・・

 

 

なんてとき!!

 

 

ウッドデッキがあれば心配無用(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元が芝生や土でぐちゃぐちゃになる心配もありません。

安定感抜群なので、女性はヒールを履いていても安心!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢のガーデニングを見ながらお茶もできます(゜-゜)

ゆったり本を読んだりするのもいいかも☆

円形にしてみたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクカクしてみたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しスペースをあけてオシャレ感をだしてみたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンルームとコラボしてしまえば、もう無敵です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したいときに、したいことが出来るっていいですよね(^^)/

すごく贅沢な感じ♪

 

たくさんのメリットにきっと満足していただけます。

 

設置や、エクステリア工事お任せください(*^。^*)