お久しぶりの更新です(*^^)v

 

ご無沙汰しております!!水越建材です(^^)/

 

あ、、ではなくて、、

ご無沙汰しているのは管理人でしたね(^_^;)

水越建材は、変わらずに元気よくフル稼働しております♪

 

久しぶりにブログをカタカタできるのが嬉しくて・・

天気はこんなだけど、テンションあがってます(^^ゞ

 

今ネットで話題になっていますね、ほこたて・・

私すごく好きな番組だったんです。だって重機対決をしょっちゅうやっていて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家とかでも、甥っ子とよく見てたんですよ。

 

今回問題視されているのは、この重機対決ではなくてほかのものだったそうですが、番組が自粛されてしまうようで、いろいろな意味で残念です(;O;)

 

いずれにしても、この重機対決、大迫力でかっこよすぎました!!

管理人、ひとりで勝手に、水越建材からも。。なんて思ってたのにー!!!(^_^;)笑

 

 

また、いつか素敵な番組になってかえってくるといいですね☆

 

 

 

もうすぐハロウィンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンといったら何が一番にでてきますか??

やっぱり、ちびっこたちはお菓子かな♪

わたしはディズニーハロウィン♪

 

子どもも大人も、少しわくわくできるようなイベントだと思ってます。

日本は海外ほど派手になる風習がないように思えるのですが、近年のハロウィンはそんなことがなく、海外に負けないくらい盛り上がっているんですよ(゜-゜)

 

一週間の疲れを、少し照れながらでも、ハロウィンにのっかって、、そして少しパーティー気分で発散するのも楽しいと思います☆

 

すごくご無沙汰してしまったブログが、近況報告ではなくて申し訳ありません。。

また明日から楽しいブログ更新できたらと思います(^^ゞ

もう暗くなってきましたね。足元に気を付けて、、、お疲れ様でした!!

 

 

残土受け入れ・砂利販売

随時おこなっています。

 

RC40

C40

石灰石

 

お気軽にご連絡ください。

 

それでは・・♪