最近の我が社とバレンタイン♪

 

おはようございます(^^)/

またまた雪が降ってきましたね・・。

先週の雪が完全に溶けきらない前にまた雪・・。

夕方から、もしかしたら夜まで降り続くそうです。

 

仕事帰りは気温も下がって危険な場所が増えるかもしれないので気を付けてください(>_<)!!

車どおりが多くて、きちんと除雪されてる道を通ったほうがいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先週のわが社の除雪作業中の図です^^

寒い中、雪を見るだけでも余計寒く感じるのに。。みなさん本当にご苦労様ですm(__)m

 

そしてこんなに連日寒い日が続く中、夜勤もフル稼働しています!!

 

 

 

 

 

 

 

いいアングルですねー♪♪

 

舗装を壊し終わった図です^^

 

 

 

 

 

 

 

壊している最中はこんな感じです^^

迫力満点!こんなに近くで見られることって、なかなかないですよね。

この、板を持つ係りさんをやってみたいと密かに何度も思っています。笑

 

今の時期は、たくさんのところで、作業中の現場を見かけます。

お昼でも夜でも、寒い中、たくさんの方々が動いてくれているんだなぁ、、と励まされました^^

体調には気を付けて、引き続き頑張ってくださいm(__)m☆

 

きっと何かいいことがあります!きっと。。。

だって今日は何の日か知っていますか??

 

そう、バレンタインデー♪(^○^)笑

ハッピーバレンタイン\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

恋する乙女さん達はもう作りましたか??

私は作りました♪張り切って二日かけて作りました。笑

バレンタインっていうと、ついつい赤面したくなる思い出があったりしますよね(^_^;)

 

すこし無理やりな流れになってしまいましたが・・・笑

 

バレンタインの日にチョコレートをあげる風習は、日本だけの風習なんです。

元々、なぜチョコなのかというと、高級チョコレートメーカーのメリーチョコレートがバレンタインの日に、バレンタインキャンペーンを始めたのがきっかけで、そこで、女性から男性へチョコレートを贈ることを提案したのがきっかけだそうです。

チョコレートには、集中力を高めたり、肥満予防、咳止めなどなど、たくさんの効能があるんですって!!

でもバレンタインにもらうことが一番の効果がありそうですよね・・(*^_^*)

 

今日は女性はドキドキ?男性は・・そわそわワクワク?しながら一日を過ごしそうですね♪

ハッピーなバレンタインになりますように(^O^)

それでは、本当に気を付けて一日過ごしてください。では(@^^)/~~~