クイック土留めレポート。

おはようございます!本陣水越です(゜-゜)

 

みなさん雪は大丈夫でしたか??

事故や怪我なく過ごせましたか??(>_<)

 

45年ぶりの大雪だったんです。

…45年前はもっと降ったの?想像できない!!

 

私もつい、歳を忘れて雪に興奮してしまいましたが・・

わたしの実家からも写メが送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

スタッドレスでもかなり危険だったそうで、母は徒歩でわざわざコンビニに行ったそうです。笑

 

神奈川でも、大粒の雪が一晩で何センチにも積もってましたね。

そんな中、従業員含め、除雪作業をしてくれた方々たくさんいたとおもいます。

お疲れ様でしたm(__)m

そしてありがとうございます^^

そんな方々のおかげで次の日には車で走れるように道もきれいになっているところが多かったです。

助け合いだなぁぁと、しみじみしてしまいました…☆

 

まだ少しでも雪が残っているところもあるようなので、気を付けてください!

 

さて、そんな今日は約一か月前に調達したあの材料のレポートです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そう! クイック土留 めです(^^)/

このように使います↑↑

 

あんな大きいのがすっぽり入ってる・・

相当深いんだろうなぁ。

そこに作業員も入って、作業♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ユンボさんも一緒に作業しています。

 

…(゜-゜)??

おやおや??

 

そうなんですー!!

 

 

 

 

 

しっかり名前も新しくなりました^^

新しい洋服を買ってもらった気分かなー^^♪

クイック土留めもそうですが、、

あ!新しくなってるー!と、こちらにも少し興奮してしまいました。笑

 

・・・。笑

 

クイック土留めは期間限定だったので、さよならしますが、

また見たことないような材料や機械が運ばれてくるのを密かに楽しみにしている管理人なのでした(^_^;)

今度は、大地の彫刻家さんの現場もまたレポートしたいと思います!

 

それでは、オリンピック旋風にあやかって、

頑張れニッポン!ならぬ、頑張れ本陣水越!!(^^)/

今日も一日頑張りましょう☆