雪やこんこん♪

 

おはようございます☆

 

昨日の雪を見て、年甲斐もなく興奮してしまった管理人ですm(__)m

雪合戦したいなぁーーって、半分本気で思ってしまいました。

 

雪を見ると思い出すのがミカン♪

 

 

 

 

 

 

 

そう、天然の冷凍ミカンです^^

 

ぴったりな画像があって嬉しい☆

 

小学生の頃、大きな雪だるまや、大きなカマクラを作れるほどの雪が積もる田舎に住んでいたので、

さらさらの雪の上にミカンをポーイ!と、投げて冷凍ミカンを作ってたのを思い出します^^

 

格別、美味しいんですよ(゜-゜)

 

さすがに、そこまでの積雪ではなかったですが、場所によってはまだ雪が残っていたり、

氷点下で道路が凍結していたり・・・

雪には事故もつきものなので、いつも以上に安全運転を心がけましょうね!!

 

今朝、家の近くでもまだ雪が残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

大きな桜の木は、雪がかぶって、ホワイトチョコレートみたいになっていましたよ(^○^)おいしそう♪

結局食べ物に結びついてしまうのですが・・笑

 

山を見ると真っ白ですね。

綺麗だなぁー☆ちょっとわくわくするなぁー☆

なんて思ってるその裏では、除雪作業などで一生懸命うごいてる方々も多くいるとおもいます。

事故なく、怪我なく、頑張ってください\(^o^)/

 

近々、現場レポートの記事もアップする予定なので、今日はこの辺で終わりにします。

今日も一日頑張りましょう♪