神奈川県某所にて、タイヤユンボ夜勤出動しました~!!ユンボやアタッチメントのオペ付きリース依頼お待ちしてます☆

おはようございます~~! 

 暑すぎて溶けてませんか!?!? 

 背中あたりから溶けかかってきているようなきがしますが、

 暑さなんかに負けず! 

 カチャカチャとパソコンに向かっています!笑 


 この暑さですごく実感しているのが、 

 水分補給の大切さ。(いきなり真面目)


 お茶とか、ジュースではなく、

 “水”って本当に大切だなーと思います。


 1日2リットル(ひどいときはそれ以上笑)お水を飲んでいますが。笑


 飲みすぎはよくないみたいなので 

 ほどほどに、、 


 屋外作業のときは、経口補水液なども補充しながら 

 健康第一でお仕事して下さいネ☆ 


 さて!本日はお待ちかねの(笑)現場レポートです。 


 先日、神奈川某所にて、 


 タイヤユンボの夜勤がありました~!




こんな交差点で。夜にピカピカと動くタイヤユンボなんて

 絶対こどもたちのヒーロー間違いなしですよネ(*^-^*) 


 ただ、夜勤なのでお見せ出来ないのが悔しいですが、、




こんな感じ↑ 


 そして何のアタッチメントかというと、、




トントントンでお馴染みの、ブレーカーです♪ 


 基礎を壊しています~




作業の激しさが伝わる一枚ですよね。笑


 体にもカナリの振動がくるブレーカーは

 力が強くてなんだって壊しちゃいます。


 ブレーカーや、その他の特殊なアタッチメントの

 オペ付きリースも我が社では行っていますので 

 お困りの時は是非☆お電話下さい^^ 


 タイヤユンボだけじゃなく、 

 クローラタイプもOKです^^ 



 電話番号☆ 

 0465-85-0064 



 それでは最後に 


 先日の火星!

 15年ぶりに日本に急接近したんです。


 月も真っ赤に染まって本当に感動しました!! 

 肉眼で見えるってすごいことですよね。


 写メ撮りました 


 ・・・




ちっちゃい(>_<)笑


 では(@^^)/~~~