残土受入☆神奈川県足柄上郡&十五夜でした

おはようございます~^^ 

 久しぶりなのでお知らせから☆ 

 本日も残土受入してます~~(*^-^*) 


 2t → 6,500円 

 3t → 7,000円 

 4t → 8,300円


 です。 


 ご来店前に必ずお電話をお願いします! 

 電話:0465-85-0064 


 受入場所はコチラ↓


 神奈川県足柄上郡大井町西大井184(ナビだと出てこないかもしれないので地図をご参照下さい^^) 

上大井小学校のすぐそばです。




ご来店お待ちしております☆☆ 



 そして・・話は変わりますが! 



 昨日の月見ましたか!? 


 中秋の名月!十五夜でしたね。 

 お月見なので、ちゃっかりお饅頭をスーパーで買って、、



こんなきれいに見えましたーー(*^-^*) 


 うさぎも見えたような、見えなかったような・・笑




↑これはちょっとウサギいますよね!笑 


 これから秋になってどんどん涼しくなる(はず)なので、 

 体調崩さないように頑張りましょうね♪ 



 それでは(@^^)/~~~