現場レポート☆舗装工事の様子を動画にしました!(^^)!youtubeで観れますin神奈川県

お疲れ様です☆ 

 今日は4月並みの寒さみたいですー(>_<)

 寒い。 


 気温の変化で体調崩さないように 

 きをつけましょうね。。! 



 今日は現場レポ―ト^^ 



 なんと!舗装工事の現場にお邪魔してきました~~♪ 

 やっと動画ができたので、、 

 やっとアップできる。笑 



 舗装工事の様子を動画でレポートします^^


https://youtu.be/KCXQ4cqxhUE


舗装工事って、、面白いですね~(*^-^*) 


 こんなに仕事があるの!?という感じでした。

 あっちでも人が動いていて、 

 こっちでも人が動いていて、、 


 こうやって創られているんだ!!と、本当に感動しました。


 モノづくりって本当にいいですよね♪♪ 


 そして、本当にいろいろな仕事があるんだなぁと改めて実感した日でもあります。

 是非見てみてください(*’▽’) 



 またいつか現場にお邪魔できるといいなー^^ 

 本当のお邪魔にならない様に気を付けますので!笑 



 それでは(@^^)/~~~