開成町でお祭りに参加してきました☆ユニック・回送車・地盤改良機・タイヤユンボさん参戦~~



おはようございます☆



実は・・ホームページリニューアルしました!!


今回は、写真も盛沢山で、たくさん更新できるようになったので

常に新しい情報をお届けできると思います^^




というブログを書いたのですが消えてしまってましたので・・・・リベンジです。笑




わかりやすく、見やすいように更新していきますので

これからもよろしくお願いします(*^-^*)





さて。


さて!!


話は変わりますが。

先日、開成町で行われた

ちびっこランドフェスタにわが社も参加してきました^^


お隣さんの日立さんも一緒に参加してくれました^^




わが社からはユニックの親子と、

エコジオに欠かせない地盤改良機、

そしてお馴染みのタイヤユンボさんが参加してきました~~~







鶴の集まりみたいで面白いですよね~笑










タイヤユンボさんの写真がありませんが(>_<)



ユンボやクレーンは何となく見たことがありそうですけど、

地盤改良機って、なかなかなじみがないですよね。



どうやって動くんだろう~?

大きいな~かっこいいー!


と、ワクワクしてもらえてたらイイナと思います♪




雨も上がってきてはれてきましたー!

よかった!



今週も1週間頑張りましょう~^^


それでは(@^^)/~~~