河津桜ほのぼの散歩。

 

一週間お疲れ様です(゜-゜)

今週は風が強くて、花粉症の方には大変な一週間でしたね(>_<)

女性は特に、化粧ができない!化粧が崩れる!かゆくてもかけないー!!

と、叫んでいました。笑

春はもうすぐそこまで来てますよ^^もう少し頑張ってください(>_<)

 

というわけで、先日、春を感じようと、河津桜を見に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

満開だったり、少し葉桜になっていたり・・

すっごく可愛かったんです!!このピンク色は桜でしか味わえないと思います。

近くに流れる川に花びらがゆらゆら流れていたり、風が吹いて、桜吹雪を見れたり・・

 

 

 

 

 

桜色のイチゴ大福を食べたり。笑

結局食べ物でしめてしまうのですが・・(^_^;)

 

寒い寒い冬の風邪から、すこし温かい風に変わる今の時期に桜を見ると、年度が変わる新しい年の始まりだなあとしみじみしてしまいます。

入学式や入社式など、新しい一年生がたくさんふえるこの時期は、ポジティブな気持ちになれるのですごく好きです(*^_^*)

 

一年前の今頃、目覚ましテレビである会社の入社式の様子が流れていたのですが、大きな大きな水槽の中で入社式をしていたというビックリな映像を見ていたのを思い出しました。笑

一年て早いですよねー^^

正月に迎える新たな一年への意気込みとはまた違う、春に感じる新たな一年がもうすぐはじまります^^素敵な一年になるといいですね☆

 

話がだいぶそれてしまいましたが・・(^_^;)

さくらたちに癒されたそんな管理人の休日でした♪笑

明日は日曜日です!みなさんも素敵な休日になりますように・・

 

お疲れ様です\(^o^)/