新型コロナウイルス感染予防☆簡易パーテーション製作中

お疲れ様です^^




緊急事態宣言が発令されてから

むしろその前から

毎日毎日対策をしながら

予防を厳重にしながら過ごしていますが


みなさんも本当にお疲れ様です。。


外出するなと言われても

仕事に行かなければいけない人

たくさんいますよね。


ネガティブなことばかり考えてしまいますよね。。

自分の努力を蔑ろにするようなニュースもちらほら。


遊びに行ったとか、そんなニュース聞くと

なにやってるんだろーってつい思ってしまいそうですが


あともうちょっと、

自粛生活を一人ひとり頑張りましょうね!!!


塵も積もれば山となります☆☆


いいことも悪いことも連鎖するので

自分がお手本となってもう少し頑張りましょう☆



そんな中


ラジオでは『換気タイム~♪』とかいって

2曲くらい音楽が定期的に流れます。


そういう発想、いいですねー^^


こんときだからこそ

いつもと違うこと

いつもと違う発想が出てくるものです。


とりあえずは宣言が解除されるまで

という目安があるので今は頑張れていますが

宣言が伸びる可能性も十分ありますよね。


そしたら次は

どうすれば普段のようにできるかを考えなければいけません。


ということで

こんなものを製作しました↓






新型コロナウイルス感染予防対策!

簡易型パーテーションです。


作成はみなさまで。

私たちはキットをご提供。




簡単、力いらずなので誰でも組み立てられますし

使い終わったら簡単に捨てられます。




やたら楽しそうですが笑


こんな感じで超!簡単。


男性スタッフ3人いますけど

全然1人で大丈夫です♪笑





いつもはテレビを見ている側なのに

テレビの中に入った感じの気分をあじわえます。笑



簡易的だからこそ良いんです。



お求めの方お問合せお待ちしてますm(__)m

電話 0465-85-0064


それでは、今週末もお家でのんびり過ごしましょう(@^^)/~~~