国交省発注☆福島県の阿武隈川の現場にてICT建機による河川工事実施中☆ブルも大活躍中~

おはようございます^^


福島県にある阿武隈川の現場から

動画が届きましたー☆



また、ブルによる押土作業が始まったようです~


ICT仕様のブルの能力は半端ないそうで!!


動画からもグイグイ押してる様子が伝わってきますねー♪

しかもICT施工機なので、

モニター見ながら簡単に操作するだけで

作業をすることができるので


力はあるし、

頭もいいしで、

河川の現場では大人気のようです ^^) _旦~~


国交省から発注された工事ということもあり

8万㎥の土砂を掘削運搬するという大規模な河川工事☆☆



ブルだけじゃなくて

わが社のICTユンボたちもワイワイ楽しそうです~~


こんだけ広いと掘削も楽しそうです(/・ω・)/♪♪


ビフォーアフターで是非見てみたいですね!

それでは現場レポでしたー^^