記念すべき日本国内第1号機納車式‼KOMATSU-D71PX-24型のブルドーザーがやって来た☆in神奈川県



お疲れ様です~!

今日は朝からみんなソワソワわくわく・・

ハラハラどきどき・・

ガクガクブルブル・・・・あっ



ブルブル・・


そう!国内初!!第1号のアレがやってくる日~




ジャーーン( *´艸`)




コマツさんの新車のブルドーザー!

国内初の納車です~!

D71PX-24型!第1号機いらっしゃいませ☆




御祝のお酒を浴びてうれしそうな感じ♪

ようこそ本陣水越へ(*^▽^*)


しかも通常ブレードはコンパクトに折りたたまれていて

それを開放するとこんな感じ!


でっかいなー!


最近社内でブルが流行っているので

きっとモテモテ間違いなしですね~


最後はコマツさん達と記念写真。




ブレード意識!?なのか、アゴ出しで締めましたm(__)m


納車の様子はYoutubeにアップしますので

楽しみにしていてください~!

編集急ぎます~!!笑