日立建機日本様から、ZX330の模型を頂きました☆☆in神奈川県


おはようございます☆


なんと、今年ももうあと10日ほどで終わるみたいです!

あっという間でした・・


もう、会う人会う人に年の瀬の挨拶を

する時期ですがなんだか寂しいデスネ、、


そして、とある日も事務所へピンポーンと!

いつもお世話になっている日立建機日本さまが

超カッコイイ模型をプレゼントしてくださいました!!



日立建機さんの模型は幾つか会社にあったりして

見たことがあったのですが

この色は初めて!!かっこよすぎます(*'▽')




社長もすごくうれしそう!!!!




こんなかっこいいとニヤニヤが止まりません(笑)


日立建機日本さま、ありがとうございましたm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いします!


今日も痛いくらい寒いですが、

現場の方も、そうじゃない方も、

1日どうぞご安全にお過ごしください(*^▽^*)


そして帰ったらあったかくておいしいものを食べてましょう♪(笑)


それでは(@^^)/~~~