残土受入・砕石販売と、おまけ。

お疲れ様です(^-^)

 

今日はまず、残土受入・砕石販売のお知らせから★

 

随時、残土受入・砕石販売しておりますm(__)m

以下、すべて税込価格となります!!

 

≪残土受入≫

2トン  6,000円

3トン  6,500円

4トン  7,800円

 

≪砕石販売≫

 

RC-40  1㎥  1,800円

C-40   1㎥  4,700円

 

と、なっております(^-^)

足柄上郡近辺での工事などがありましたら、お気軽にお立ち寄りください★

お支払いに便利なカード決済も取り扱っております。

VISA  /  Master Card  /  AMERICAN EXPRESS

以上のカードでの決済が可能です。

 

現金を用意したり、お釣りを受け取ったり、そのお釣りを管理したりと、、

何かと手間暇かかってしまうのが現金での決済ですよね。

カード1枚あれば、パッとスムーズに行うことが出来ますよ!

もちろん、今まで通り現金での決済も行っていますm(__)m

お気軽にご連絡ください^^

 

TEL :  0465-85-0064

 

 

なんだか、太陽が照ってきましたねー♪

気づけばもう金曜日。10月も半分を過ぎ、今年も残すところ2か月ちょっととなってしまいました。

 

1日、1週間どころか、1年ですら速く感じてしまう管理人です。笑

年を重ねるごとに、周りが見慣れてきて、1日に取り入れる情報量が少なく済むため、時間が過ぎるのが速く感じてしまうんだそうです。

とはいっても、まだまだ知らないことだらけなんですけどね(^_^;)

 

速いとか遅いとかの話のついでに、ちょっとおまけの話ですが、

車に乗っていつも聴いてる音楽が、日によって速く聴こえたりゆっくり聴こえたりしたことってありませんか??

わたしは何度かあって昔調べたことがあったんですが、

あれは、リラックスしているときは速く聞こえて、逆に急いでるときや興奮状態のときはゆっくり聴こえるんだそうです。

 

なるほどー!!って、納得してしまいました。

速い遅いの話からすこしそれてしまいましたが…m(__)m

 

そんな管理人の知恵袋でした。(^_^;)

 

先週、先々週と2週連続台風と重なりのんびりとした休日が過ごせなかった方が多いかもしれないですが、

今週末は晴れるそうですね^^

紅葉はまだ満開ではないですが、少しなら楽しめそうです。

素敵な週末をお過ごしください!

 

それでは、引き続き頑張りましょう(^-^)