神奈川や静岡東部での除雪の際は、お任せを^^

おはようございます^^

今朝出勤するとき、目の前に現れた富士山には真っ黒な傘雲が・・

うわぁ、、今日は天気悪くなるのかなぁ。

 

そんなことを思いながら出勤し、20分後、再び富士山を見ると傘雲がどこかえ消えていました(^-^;

富士山のパワーで吹き飛ばされた傘雲。おかげで日が差してきましたね^^

 

某インターネットの天気予報や、携帯のアプリの天気予報・・

統一されない天気予報で、一体明日は晴れなの雨なの!?と戸惑い気味の管理人です。

 

今年は、もう雪が降らないのですかね??

去年は今頃から寒くなっていって、雪も飽きるほどに見たような気がします。

雪が積もると、交通も麻痺してしまい、信じられるのは自分の足のみ。という状態になってしまいますよね。

 

246沿いもたくさんの車が停車していて、2車線もまるで1車線になっていて、

走っているのか止まっているのかわからないほどのスローペースで車も動いていたのを思いまだします。

 

積雪に足をいれるとズボっとひざ下まではまりました(^-^;

普段とは違う景色に少々興奮しながらも、事故なく過ごせてよかったと思うばかりですね。

 

今年はどうなるんでしょ。

もしも雪が降ったとき、積もってからの除雪ではもう遅いです。

こまめにこまめに除雪しましょう。

 

手に負えない!そんなときはわたしたちにお任せくださいね^^

重機のチカラには敵いません^^

ペイローダー、ショベルがお助けします!!

 

今日みたいな晴れてる日に雪の話は実感がわかないかもしれないですが(^-^;

最近は、急激に天気も変わりますからね。

 

安全な毎日を過ごすために、頭のすみに入れておきましょう♪

 

それでは、お仕事、行ってらっしゃいませ^^