またまたタイヤユンボさんに遭遇^^

おはようございます\(^^)/

こんな天気ですが・・朝から元気な管理人です!

 

というのも・・

また、朝一タイヤユンボさんと遭遇してしまいました^^

朝からタイヤユンボさんに会うときっといい1日なると信じている管理人。

 

信号待ちをしていると、右側の方から聞き覚えのある“あの音”が・・。

『・・・!』

と、見ると、青いタイヤユンボさん。

今朝は、タイヤユンボさんの後ろを走って、一緒に出社しました!笑

見えますか^^??

ちょうど停車中にパシャリ。

写メ撮れたー!と思ってたら・・

曲がってしまいましたm(_ _)m

一人でタイヤユンボさんの行進の列に参列できて興奮気味の管理人です。

 

こちらの青いタイヤユンボさんは、とってもお世話になっている落合重機様です。

以前、我が社の赤いタイヤユンボさんと一緒に夜勤もしました♪

ペリペリ舗装を壊しています。

青と赤で、大迫力の2台ですよね!

一気に見れたら、もう何枚写真を撮ってしまうんだろう・・(^_^;)

 

そんな今朝イチの報告です^^

今日はきっと素敵な1日になるかなぁ♪

 

冷たい雨がパラパラ降っていますが、雨止むといいですね(>_<)

滑ったりしないよう足元に注意して、1日を無事に安全に過ごしてくださいm(_ _)m

 

それではっ♪