湘南トレーニングセンター、建通新聞に載りました!

お疲れ様です^^

もうすぐお仕事が終わりますか??

 

そんな時間にも関わらず、外はまだ明るくて、

ほんのり夕日がさしてるかなぁ?といったところですかね^^

 

室内よりも外のほうが温かい気がする・・

ただ今、灯油切れなのです。

しかも朝の八時半頃に切れました。笑

寒さなんかに負けない!そんな中での更新です!(^^)!笑

 

今日も1日お疲れ様でした<(_ _)>

と、そんな1日の終わりの挨拶をするまえに・・・

 

実は今日、朝イチで嬉しいお知らせがありました^^

そう、私たち、本陣水越のもうひとつの事業である『湘南トレーニングセンター』の広告が建通新聞に載りました^^

ご担当の仮谷様、3部もわざわざ届けてくださいました^^ありがとうございます。

 

わが社のHPのトップにも、リンクバナーを貼っています。

湘南トレーニングセンターは、神奈川労働局長の許可のもと行う、建設機械の教習所です。

建設業に携わるわたしたちにだからこそ出来る、よりリアルで実用性のある講習内容、指導内容で行います。

そして、現役の職人による講習は、本当にためになります。

 

詳しくは、トレセンのHPをチェックしてください♪

労働安全に対する意識、意欲を高め、実践的に取り組んでいます。

現場の職人でもあり、講師の資格ももっているわが社の社員の方々は、

労働安全を常に意識しながら、最高のものづくりを行います^^

 

とても信用でき、尊敬できます^^

 

そんなトレセンが建通新聞に載り、とてもノリノリな管理人なのでした。

シャレです。笑

 

とにかく朝はウキウキ、なぜかニヤニヤしていました(^_^;)

それより、○・△・資格って!!と、つっこみたくなるかもしれません、、が!

このシンプルでわかりやすい言葉こそ!とても重要なんです。

トレセンブログにて詳しく書いていますので・・_(._.)_

 

【自分の可能性に出逢う。】

そんなモットーがトレセンにはあります。

 

建設業関係の方、まったくの無関係の方、

自分に秘めてる魅力や能力、きっとまだまだあるはずです。

自分で気づかなかったけど、こんなことが自分にできるんだ!

こんなに楽しいんだ!!

もっと知りたい、もっとやりたい、もっと伸ばしたい!

 

自分の可能性を見つけること、気づくことで、新しい自分に出逢える。

それが資格取得!!そしてトレセンなのです。

 

案外、自分の特技とかってわからないものです。

わかっていても、違う使い道に気づかなかったりします。

 

最初からきめつけて、自分には出来ないと捨ててしまうか、

できるかも?と、少し追いかけてみるか・・

 

新しい自分に出逢えるきっかけの場になってほしいなと思っています。

わかっていたけど、遠出してまで資格を取りに行くのはなぁ・・・

なんて思っていた小田原近辺の方々のきっかけにもなってほしいです。

 

なんだか、語ってしまいましたが。。

気づけばもう17時だ!

そろそろ皆さんが帰ってきますねー♪

 

改めて、今日も1日お疲れ様でした☆

素敵な華金を・・・(^_^)/~