神奈川県の足柄上郡某所にて、タイヤユンボさん出動っ!

おはようございます^^

 

なんだかストーブも要らない、そんな過ごしやすい季節に突入してきましたね♪

パソコンを新調してもらってウッキウキな管理人です^^

何がうれしいって、キーボードが直ったこと!笑

 

顔文字も無事に今風のものではなく、オーソドックスの顔文字に直り、

ちゃんと予測変換もでてくる・・打ちやすいですー!!(^○^)

使いこなせるように、バンバン更新していきます!笑

 

今日はひとつかわいらしいお話☆

つぼみが増えてきました。

ここ数日で急成長!感心します。

ポカポカしてきたから、すくすく育ったのかなぁ~

 

そして、どのつぼみよりも早く咲いたせっかちさんは、もう花を咲かせていましたー♪

地面に近いから虫にたべられてる(>_<)

けど、私はちゃんと成長を見てましたよー♪

ひとりで、「おぉ~」って喜びましたよー♪笑

 

モクレンの木で確定ですね^^

参考画像↓

はやくたくさん咲いてほしいなぁ~♪

 

というわけで、3度の更新に渡り謎解きをしてきたわけですが、、

梅の木?桜の木?

答えはモクレンの木でした^^笑

 

それでは今日は現場レポートー!!

いつもながら前置きが長すぎですみません_(._.)_

ジャーン!タイヤユンボさん^^

軽トラックと並ぶと大きさがわかりますねー!

 

ん??何やらタイヤユンボさん、バケットを隠しているではありませんか!(たまたまです笑)

何?何?? 気になるー!

タイヤユンボさんファンの私をそそる角度、、

そう、この日のタイヤユンボさんは、バケットではありません。

そう、ロードタイロン!

分厚い舗装もラクラクとペリペリめくることができます^^

ラクラクに見えるくらいなめらかってことです。

素人が同じことをしたら・・

とにかく技術力のいる乗り物に思えます。

 

現場レポートというか、現場の一コマレポートをお送りしました。

 

さっきから、のどが渇いて、飲み物を飲みたいのですが。

今日、お湯を熱くしすぎて(毎日タンブラーにコーヒーを入れて持ってきてます。)、

ふたを開けっぱなしで放置しているものの、なかなか湯気の量が減りません。

飲みたい。目の前にあるのに飲めない。。

そんなもどかしさをかかえながらの更新でした(;_:)笑

 

それではっ!週も半ば。3月も半ばを過ぎ、いよいよ春が待ち構えていますね。

徐々に花粉も減っていくことを願って、今日も1日元気に!!お過ごしください(^^)/~~~