日立建機☆日立まちづくりフェア2015

おはようございますー^^

今日は土曜日なのに。。小学生の姿がチラホラ(・_・;)

え!?今日土曜日じゃないの!?と、パニックになった管理人です。

 

今日は運動会だそうで♪

 

やっぱりこの前の賑やかな音は運動会の練習だったんですね。

いいなぁ~

運動会のお弁当、うらやましいなぁ。笑

 

お父さんもお母さんも、学校にきて、がんばれー!とか言われながら遊戯をして、

なんかすっごく照れくさいんだけど、すごく楽しかった思い出しかないなぁ。

頑張れー(^○^)

 

さてさて、本日は明日まで開催されている【日立まちづくりフェア2015 展示会】のレポートー♪

と言っても、わたしは行っておりませんが(>_<)

環境を配慮した最新の建機たちずらずら並ぶ、夢のようなイベントです。笑

し、、しかも・・・アスタコもあったそうです!見たかったーー(;_:)

わたし、あれ一度でいいから見てみたいです_(._.)_

では写メ。

見てくださいこの巨大なUFOキャッチャー!

・・さすがにUFOキャッチャーではないですが、

大きすぎて、わけわからないです。圧倒されますね。

この大きさにも驚きますが、右奥に写っているカラスみたいなものに目がいきます。笑

サメかな?ツバメにも見える・・なんだろう。笑

 

そしてこちら、今が旬のアレです。

そう解体用のアタッチメント。

 

でっかい!!

なんかもう、この見せかたがくすぐりますよね。

わくわくするかんじ・・

 

動画も頂きましたが、ブログには残念ながらアップできないのです(>_<)

 

で、写メは以上になります。笑

今度こんな素敵なイベントがあったら、社長にデジカメをお渡しします。笑

 

そう!そして、なんだかニコニコしながら渡されたもの。

そう、タンブラー♪

かわいいイラスト!なかなかマニアックな重機が並んでおります^^♪

ありがとうございますー^^

 

って、よく考えたら、あげるとは言われてないような気がしてきました。(^_^;)

い、い、頂きます!笑

 

夢のような展示会のレポートでした(^○^)

明日までっていわれると、もう本当にひとりでも行ってしまいたいぐらい・・

心が揺れております。今日一日格闘してみようと思います。

 

それではっ土曜日、明日はお休みかな☆

すてきな休日をお過ごしください(^_^)/~