あの湘南ケーブルネットワーク☆あしがらタイムズの、取材を受けました!!

おはようございます^^

 

今年も残すところあと3ケ月となりました!早いなぁ・・

そんな今日は、小さいお子様の運動会が開かれているようですね♪

 

私の甥っ子姪っ子も運動会☆

運動会、何をがんばるの?と聞くと、

玉入れ!!

と、元気よく答えてました。

 

運動会日和の晴れですね。

みなさん頑張ってくださいねー♪

 

そして!!

つい先日、本陣水越(株)が取材をされました!!

 

スタッフさんの背中にも書いてあります。SCN!!

湘南ケーブルネットワークさんです。

『あしがらタイムズ』の取材を受けました^^

 

 

なんだか、すっごく楽しそうですよね♪♪

天然砕石による地盤改良工事、エコジオ工法のお話や、

技能講習、特別教育を行っている湘南トレーニングセンターのお話をしたそうです^^

湘南トレーニングセンターは、略してSTCです!ちょっと似てますね♪笑

 

 

スタッフの方も楽しそうです^^

ほどよい緊張感が伝わる写真でした。

 

わたしも、放送を見てみたいです☆

 

 

今回のような機会は、なかなか体験することができないと思います。

とても貴重な体験になりました☆

湘南ケーブル様、ありがとうございました(*^_^*)

 

それでは、今日は土曜日。明日はお休みという方も多いと思います。

が、最後まで気を抜かずに1日ご安全に(^_^)/~