砕石地盤改良エコジオ工法を紹介します!!神奈川代理店in小田原

おはようございます^^

すっかり天気も悪くなってしまいましたね(>_<)

寒い・・

 

朝起きるとそれしか言わなくなってしまいました。笑

なかなか布団から出られない、、出たくない、、もう少しだけ・・・

 

と、なってしまう季節に突入してきました!(どんな季節?(^_^;)

気を引き締めて、朝はテキパキ動けるようにしましょうね♪笑

 

 

実は先日、ホームページを少し編集したのですー^^

ようやくです!

 

そう、最近わが社で話題の・・エコジオについて(^○^)

簡潔に紹介するページを作りました。

 

エコジオについて★

 

↑ここから見れます♪

 

 

これからもっと、少しでもわかりやすく情報をアップしていきます<(_ _)>

 

土地の資産価値を下げない。資産を守る。

なぜなら天然素材からなる、砕石を使った地盤改良だから!

 

エコジオは、環境へも負荷をかけない、素敵な工法です。

実際の施工写真などは、フェイスブックにも少し載っていますよ(^○^)

また、写真が届いたらアップします♪

 

最近、気づけばカエルの声も聞こえなくなり、

安心して自動販売機に飲み物を買いにいけるようになりりました(^_^;)

はぁ、ようやく平和が戻ってきた・・

なんて思っていた先日。

 

大きな看板を持って、運ぶとき、、(私の身長よりはるかに大きい高さです)

 

ポタ。

 

・・・っ!!

 

 

おそるおそる地面を見ると、、

 

もう、これ以上はご想像にお任せします。

 

看板はとても大きいので、自分の体によりかからせながら運ぶのです。

あれがあと少しずれていたら・・

私の頭に・・

 

考えるだけで恐ろしいです。笑

 

でも、生き物には変わらないので、もちろんいじめたりなんてしません。

遠くから見守っていきたいと思います<(_ _)>遠くから・・笑

 

 

それでは!少し余談が過ぎました・・

今日は土曜日です☆

明日はお休みですね^^

一週間の締め、がんばりましょう(^_^)/~