湘南ケーブルテレビ局の『あしがらタイムズ』放送日が決定しました☆エコジオのPRもばっちり♪

おはようございます☆

最近、私含め周りで風邪が流行りはじめてきました(>_<)

 

乾燥する季節になると、どうしても風邪をひきやすくなってきます。

インフルエンザの感染は12月頃からと書いてありました!!

 

今からできる予防を、最大限にしておきましょうね(^○^)

私が言っても説得力に欠けますが(^_^;)

 

さて!!

先日フェイスブックでご紹介した、、アレが放送間近です^^

そう、わが社が取材された、湘南ケーブルテレビによるあしがらタイムズです!

略して、SCN(^○^)

 

 

 

放送日が決定しました☆

11月5日~11月11日です。

 

 湘南チャンネルCATV002でオンエアされます(^_^)

 

11月5日木曜日の朝8:40~

再放送は、12:40~ 15:40~ 19:40~ 22:40~

見逃しても、チャンス有りですね♪

 

天然砕石を使った、安心の地盤改良工法であるエコジオについて

各種講習を行っている、湘南トレーニングセンターについて、

取材を通してPRさせて頂きました☆☆

 

 

↑こんな賑やかな場面も・・・^^笑

 

是非是非ご覧になってください!

 

 

本日は土曜日。今週のお仕事納めのかたがきっと多いかな??

最後までどうぞご安全に^^

 

それでは、ステキな休日をお過ごしください(^^)/~~~