【神奈川代理店】エコジオに関するお問い合わせ承ります!!砕石による地盤改良で土地を守ります。

おはようございます(^O^)!

東名集中工事ということで、いつもよりも道が混んでいるような気がします・・

5分前行動に、+5分がよさそうですね♪

 

脱線する前に本題から!!(既に脱線し始めてました。笑)

 

まずは本題その1!

エコジオに関するお問い合わせが来ています!ありがとうございます<(_ _)>

具体的なお問い合わせ、質問などは、

どうぞ お問い合わせフォーム をご利用下さい!!

 

より丁寧に答えることが出来ます。

 

天然素材の『石』から作られた、『砕石』による地盤改良工法。

セメントや杭を地中にいれず、砕石をいれるので土地の資産価値を守ってくれます。

文句なしの安全で安心できる、そして環境にも人にも害のない地盤改良工法です。

 

実際に話を聞いてみたい!!などなど、、お問い合わせお待ちしています^^

 

 

そして、本題その2!

11月13日 大安

わが社に新入りが登場しました☆それがこちら!

じゃじゃん!!ピカピカです。輝いています☆

このユンボは今までのわが社のユンボと一味違います。

 

そう、、

 

それは、、

 

 

ゴムキャタ仕様なのです。

市街地で工事を行う際、どうしても建設機械の始動中の音は近隣の方に迷惑になることがあります(>_<)

生活のために、これからのために必要な工事ですが、

どうしても騒音・振動は避けられません・・(>_<)

 

そこで!鉄クローラに比べはるかに騒音・振動が激減されるのがゴムキャタです!!

ランニングコストは数倍かかりますが・・(>_<)

それでも、環境への配慮や、お互いが気持ちよく工事が出来るように。

そんな想いをこめています^^

 

ただ造るだけではなくて、

環境や私達人にも優しい企業を目指しながらものづくりをしていきます(^O^)!

 

それにしても、新入りさんはやっぱり本当にきれい。

このオレンジ色がいいですよね。

 

今の時期は、柿からみかんへ・・

美味しいものを連想させてくれます(^_^;)

 

おなかがグーグーなってきたので食べ物の話はここで終わりにします。笑

 

今日は午後から雨という予報ですが本当に降るのかな(・_・;)

雨が降ったら、運転など十分に気を付けてください☆

 

それでは、週の真ん中です。1日がんばりましょう♪(^^)/~~~