本陣水越、無事に新年を迎えることができました!!

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

旧年中は大変お世話になりました。

また1年、また1年と積み重ねてきて・・

そして本陣水越は、また無事に新年を迎えることができました!!

 

すでに初出社を終えている方もいるようですが、

本陣水越は本日から営業開始です^^

 

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

昨年の今頃に更新したブログを読んでいたのですが・・

2014年に初めて撮った富士山の写真を載せていたので、

携帯の写真フォルダを見返しました。

 

そんな都合よく、今年も富士山を写メ撮ってないかぁ、、、

 

 

撮ってました!!!笑

 

あいにく、1月2日の富士山ですが、一応初写メです。

今年のお正月はとにかく天気が良くて、景色も一段と綺麗だった様な気がします。

 

富士山も常に綺麗に輝いていましたよ♪♪

 

そして新年と言えば初夢!!!

1富士

2鷹

3なすび

 

みなさん、見れましたか^^???

私は1月1日の朝目覚めるとなぜか涙を流していました。笑

 

夢の中で泣いていて(なぜかは思い出せませんが笑)、現実で涙を流してました。

目覚めは本当によくなくて、夢占いで意味を調べたくもないので今年はそっとこのことはしまっておきます(^_^;)

 

1年が楽しかったな、充実してたな、素敵だったなと思えるのはきっと自分次第ですね。

また今年も充実して楽しいそんな1年になるように、、、

 

皆様もすてきな1年をお過ごしください^^

 

 

それでは(^^)/~~~