あの!タウンニュースに掲載されました☆本陣水越(株)in大井町あそびば

お疲れ様ですm(__)m

 

気づいたら9月になっていました!

今年も残すところあと4か月を切ってしまいましたね・・

 

お盆休みが過ぎると、

一気に夏真っ盛りな感じが消えて、秋に向けて心構えを始めてしまいます。

 

近くの田んぼにはとんぼがたくさん飛んでいてちょっとビクビク・・

ふと足元を見るとセミの亡骸が・・

相変わらずカエルたちには毎朝のように驚かされ・・

 

おかげさまで毎日ハラハラドキドキ刺激的な日々を過ごしています!笑

 

 

はぁ、、笑。

早くカエルたちや虫たちへの免疫がつきますように。笑

 

 

さて!先日“遊び場”についての記事がアップされていましたね。

ブログ➡ 大井町社会活動『遊び場』へ参加させてもらいました!

 

あそびばとは、子供たちの遊び場を企画・運営することで

地域を活性化させよう!!という素敵すぎるグループです。

 

その遊び場に本陣のユンボさんが参加☆彡

こどもたちの人気者になったようです(*^▽^*)

 

たのしそー♪

 

そして!!!

その様子が、あのタウンニュースに載りました(*^-^*)ワォ

 

 

とっても楽しそう!!

ユンボさんも上機嫌にダンスしちゃってますね♪♪

 

中に乗ってるこどもは必死に重力と戦っています!!笑

 

この夏休みに、思い出がまた1つ増えましたね^^

普段、手のひらサイズのおもちゃで遊んだり

通りすがりにたまたま重機を見たり

 

そんなことがあったとしても、

実際目の前で見たり

乗ったり、しかも動かしたり!!

 

そんなことって、なかなかできる機会がないように思えますm(__)m

 

小さい時のあの体験が忘れられなくて・・・

 

と、大きくなったときに何かを始めるきっかけになったらとても幸せです♪

なによりこどもたちが楽しそうでよかったですね(*^▽^*)

 

またいつか我が社のユンボさんたちがヒーローになれますように☆

 

 

それでは(^^)/~~~