現場レポート☆ユンボとミキサー車の登場in神奈川県

 

お疲れ様です☆

 

11月のちょうど真ん中です!

今年もあと1カ月半、、早過ぎますね(>_<)

 

昨日は、68年ぶりのスーパームーンが見られたそうです!

残念ながら、関東付近は曇りで全然見れず・・

 

でも、雪国にいる父は見れたそうで!

写メでもわかるくらい、とても明るかったです(*^▽^*)

曇っていましたが。笑

 

月が、地球に大接近して、最も大きく見える月をスーパームーンというんです。

斬新なネーミングですね。笑

 

次は何十年後になるんでしょう・・またいつか見れますように。

 

さて!お久しぶりの現場レポートです。

最近なにかと写メがたまっているのですが、、笑

 

つい先日の現場がすぐそこ!ということで覗きにいってきました。

 

 

太陽にも負けず、平本さんが何やら作業中。

 

 

土を掘ったりして、なにやら整えています。

 

そこへ、ミキサー車の登場です☆彡

 

実はミキサー車からコンクリートが出てくるのを生まれて初めて見たのでかなり興奮してました!

ミキサー車の中にコンクリートが本当に入っているんだ!と、初めて確認できました。。笑

 

そんなコンクリートを、先ほど整えたところに投入です~

 

 

 

こちらでは枝さんがスタンバイ!

丁寧に丁寧に、均していきます。

 

 

結構大胆にコンクリートゾーンへと入っていきます!

このままだと枝さんまでかたまってしまいます!

 

 

そんな心配をよそに、あっという間に敷きならしてしまいました。

↑こちらはまだ敷き均しの途中。

枝さんも無事、脱出していました☆彡

 

ほうきのようなもので全体を均したあと、

アイロンのようなもので細かい部分を仕上げていました。

 

 

もっと細かくレポートする予定だったんですが、

本当にあっという間に終わっていたので

写メが少なくなってしまいました(^_^;)笑

 

さすがですね♪

キレイな舗装の完成です(*^▽^*)

(まさかの、完成図を撮り忘れました!!笑)

 

傷んでしまった駐車場の舗装や

家の周辺をコンクリートを打って強化したい!

 

などなど、是非お任せ下さい(*^▽^*)!

 

また近くの現場の時は写真を撮りにいきます☆彡

邪魔にならない程度に・・笑

 

 

それでは(^^)/~~~