本陣水越(株)ユーチューブチャンネル開設しました☆youtubeで現場の動画などを是非チェックしてみてください^^

おはようございます^^

最近また鍋にハマり始めた管理人です。

 

この時期の鍋はいいですよねー( ^^)

 

おいしくてヘルシーでおなか一杯になるうえ、

準備と片付けがらくちんです♪笑

今日は何鍋にしようかなー笑

 

おすすめがあったら教えてください( ..)φ

 

 

さて!!

お気づきの方もいるかもしれませんが、

 

わが社のホームページがちょこっと変わりました☆

 

トップにはエコジオが、どーーん!と。

そして、いくつかバナーが張り付けてあるのですが。

 

そこに1つ追加されました♪

それがコチラ↓↓

 

 

 

 

 

最近では多くの方に知られている“ユーチューブ”

そのyoutubeに本陣水越(株)のチャンネルを開設しました^^

 

 

 

普段なかなか見ることのできない

現場の裏側や、現場作業の様子、

そして我が社のPRなどなど・・・

 

まだアップされている動画は少ないですが

興味のある方は是非!!覗いてみてください^^

 

 

ここで、聞かれてないけど私のおすすめを紹介します。笑

 

 それがこちらの動画ー♪

 

『そんな巨大な発泡スチロール!!どうやって切るの!?』です。(タイトルは勝手につけました笑)

 

 

 

 

試行錯誤を重ね、 完全に手作りのカッターで発泡スチロールをカットしているんです。すごいですよね!!

モノづくりって本当にたくさんの知恵が詰まっていてすごいなぁと思います☆

 

このような知恵袋もこれからどんどん動画でアップできたらなと思います^^

 

それでは(@^^)/~~~