綺麗な景色☆タイヤユンボも良く見えます~~!in神奈川県

お疲れ様です(*’▽’) 

 あっついですねー!

ですが・・ 

 新しい場所は、風がよく通るので気持ちがいいです(*^-^*) 


 ということで、、(どういうこと)

 新しい社屋を上から見たの図!!


 入口がこんな感じで・・



グル~っとこんな感じで・・



我が社のタイヤユンボさんももっとズドーン!としてるはずなのに 

 こんなに小さく見えるなんて。。笑♪


 そして一面田んぼで本当にきれーい!!

 しかも富士山も!!! 


 『やっほーーー』って聞こえてきますね♪・・。




これが夕方になると・・・




また違った綺麗な景色を見せてくれますm(__)m 


 是非遊びに!?来てください(#^^#)笑 



 では(^^)/~~~