現場レポート☆女性も大活躍の建設現場!舗装の工事中です~in神奈川県

お疲れ様です^^

 日中は夏日和☆ 

 すっかりポカポカですねー^^

 うっかり頭がフワフワしちゃいます♪笑



 帰り道の桜もすごくきれいに咲いていました↓↓@大井町 




 一瞬で撮ったので角度が変ですが・・。

 帰りもきれいに咲いているといいなぁ~と思いながら、、、



 久しぶりの現場レポートです!!

 怒涛の年度末(>_<) 


 とっても忙しい中、貴重な写メが届きました、笑 


 舗装の工事真っ最中です~


 今日は暖かいですがこの写メが撮られた日はなかなかの寒い日。




皆さんなんだか寒そうです。 

 ベニヤの板に水滴もついているから

 雨も降ったのかなぁm(__)m


 川が近いと余計寒く感じますよね。。



 寒い中、本当にお疲れ様です!!! 



 作業員さん、とっても真剣です!↓↓ 




 そう!こちら我が社の女性作業員さんデス!

 女性・男性関係なくできる作業って、 

 建設現場にはたくさんあるんですね^^


 特に機械の運転は、操作ひとつなので

 力があってもなくても、だれにでも平等にできますよね♪




 なんか楽しそう。笑 


 レポートというより感想文みたいなブログになってしまいましたが。笑



 また楽しそうな写真が届きますように( ^^) _U~~



 それでは今日も1日お疲れ様でしたー! 

 桜を見ながら帰ります♪笑