神奈川県厚木市某所での舗装工事☆現場レーポート☆アスファルトカッター登場!!

お疲れ様です☆

今日はものすっごく暑くなる予報。。

そして既にかなり暑いですね(>_<)


外でお仕事する人も、中でお仕事する人も、

熱中症になるリスクはどちらもあるので

本当に気を付けてくださいm(__)m



ついつい炭酸ジュースとかで水分補給してしまいがちですけど

ちゃんとお水も飲みましょうね(*’▽’)

暑い日の炭酸って本当においしいですけどね笑



今日はまた現場レポート(続編)です!

先日行われた舗装。

完成!と言って写真を載せましたが

本当の完成はコチラです^^♪笑




ラインも引き終わって、とってもきれいな舗装が完成しました!(^^)!


お疲れ様でした^^


そしてこの日はこんなものも登場してました・・


見慣れない機械がグルグル回っています。




そしてきれいな円が完成!!






カットされた部分だけ、きれいに舗装が壊されていますね!




これは見ての通りアスファルトカッタ―といって

アスファルトをカットする機械です(そのままです!)


しかも丸く切るためのカッターなんです!


何かをする専用の機械とか、技術って、

見慣れていないことが多いのでワクワクしちゃいます。


沢山の方々の技術があっての完成です( ^^) _U~~

みなさまお疲れ様でしたm(__)m


さて!もうすぐお昼休み・・

あと半日頑張りましょうネ♪では(^^)/~~~