現場レポートin城南。我が社のユンボさん大活躍~です!

 
おつかれさまです☆

最近、FM横浜にハマっています♪笑

仕事中、ノイズがあるのが苦手なタイプだったんですが、、


慣れてくると、ラジオを聴きながら仕事できるようになりました。


で、


先日、昼休みに一人留守番をしていて暇だったので

エフヨコにリクエストしたら10分後くらいに読まれたんですー!


でも一人だったので誰とも共感せずに、終始ニヤニヤしていました笑

その日の午後は仕事がうんとはかどりました♪


皆さんも是非試してみてください!(^^)!


さて!今週はとあるところへお出かけ(お仕事)に行ってまいりました。

海を眺めながら西湘バイパス~新湘南を走ること数十分。


辿りついた場所に居たのは!?!?





これはもしや!?!?




そう!我が社のユンボさんです(*’▽’)


オペは平本さん♪


そうなんです。

ちょこっと現場見学に行ってきました^^


じつはここ・・・




たくさんの車が行きかう城南の交差点。

たくさんの人が見るそんな場所で平本さんオペで我が社のユンボさんが活躍中です☆


しかも私が行った日はロードタイロンを装着して、メリメリベリベリとやっておりました。


遠く離れたところからそっと見よう・・と思っていたのですが、

通行人の方々に紛れながらしばらく覗いていました^^




現場が広すぎて、大きなユンボさんが小さく見えますよね。


こんな大きな道路で羽を伸ばして気持ちよさそうに働くユンボさん、かっこよかったです!


なんだかんだで1時間くらい見学していたのですが

変な人だと思われそうだったので帰社しました(‘_’)


こちらの現場はまだまだ続くようですので

もし近くを通りかかったときは探してみてください^^


また機会があったら現場レポートのために現場見学に行かせてもらえますように♪


それでは今日も1日お疲れ様でした(@^^)/~~~