年末に向けてご挨拶☆ヤチョウを作りました!地盤改良のエコジオコラボVer.です。in神奈川県



おはようございます~^^


突然ですがここで質問です。


ヤチョウって知ってますか!?




「“ヤチョウ”って知ってる?」と、

数年前に聞かれたときは



完全に“野鳥”しか浮かばなかったんです。。

鳥のさえずりが聞こえてきたんですけど。。



この業界、いや知っている人はすぐに浮かぶ、

必需品!!


それが“野帳”です!!!!



ということで、

もう年末もあと10日ほど。



わが社からの年末のご挨拶ということで、

オリジナルな、ハンドメイドな、

そんな野帳を作成しました。






ザ・作業中☆


です。



エコジオステッカーを作成→ペタペタ貼る



という、管理人の大好きな地道~~な作業。笑



ペタペタ貼るのなんて、永遠にできる気がします。笑




この野帳でお仕事のサポートをしてもらえたらと思います!



仕事だけでなく、、

楽しい面白い使い方教えて下さい^^☆




間違ってエサあげないでくださいネ~♪♪笑





ホッカイロが手放せませんが(>_<)

今日も頑張りましょう~!



👋