クローラキャリア(不整地運搬車・クローラダンプ)オペ付き常用リース致します~!!!



お疲れ様です☆☆


この度クローラキャリアを迎え入れることとなりました(*^^)v

7tのオオモノです!!





なかなかお目にかかれない大きさ


河川の仕事とか

広い規模での掘削運搬の仕事とか


不整地運搬車なしでなんてできないですよね!!



小さいので地道になんて運んでいられないですよネ(>_<)




わが社では、不整地運搬車のオペも多数!

結構ニッチに資格だと思いますが笑



機械見つけるのも大変だし(>_<)

今更資格取りに行ってる暇ないし(>_<)


という問題を一気に解決できちゃいます。



お問合せ・質問・相談は

お電話:0465-85-0064


又は、問い合わせフォームからどうぞ↓

コチラをクリック



もちろん、そのほか

大型ダンプ、トレーラーでの回送、ユニック付回送車での

ご依頼もお待ちしてます^^



今日は皆さんが大好きな金曜日です!

素敵な1日にしましょう♪


(@^^)/~~~