圃場整備の現場で不整地運搬車が大活躍してました~!in神奈川県某所


お疲れ様です☆


先日の真夏日のせいか

なんだか体が疲れやすくなったような気がします~


太陽の下で働いていると

知らないうちに体調が悪くなって


気づいたら熱中症

脱水症状


なんてことになりますので


本当に気を付けてくださいねm(__)m



現場は本当にハードですよね(>_<)


そんな現場のひとつ。。

圃場整備ナウ!な、現場レポート。


先日仲間入りした新入りのピカピカの1年生

不整地運搬車の参観日でした~





不整地運搬車が動いてる様子とかって

足回りがクローラーだから想像つくけど


働いている様子ってなかなか想像できなかったんです。


が、これで解決しました。笑



ダイナミックに働くんですね~

しかもこれユンボが大きいからなかなか伝わらないかもしれませんが、

この不整地運搬車もなかなかの大きさなんです。


7tデス




見てくださいこのクローラー!!


ユンボに負けない大きさ!!

これはすごい!


そしてぱっと見そんなに土運べるのかな?と思ってしまう荷台ですが

動画を見る限りめっちゃ積んで走ります。



道じゃない道をコトコト真面目に走る姿が何とも言えないですよね^^


引き続き圃場整備頑張ってください~(@^^)/~~~



では今日も1日お疲れさまでした☆