山北町某所の現場から見えた綺麗なユーシンブルー!in神奈川県

おはようございます☆


ここ半年くらいで初めて経験したんですけど

こむら返りをちょこちょこ引き起こすようになってしまった管理人です。(>_<)



寝ているときというのもあって、、

痛さが倍になっているような感覚です。


そして起きた時の謎の筋肉痛のような痛み・・笑


脱水とか冷えでなるようなので

皆さんも気を付けてくださいね!



そんなにギュっとならなくてもいいじゃん!

ってぐらい、ふくらはぎがやられますので、、笑



さて!そんな神奈川の西部に住んでいる方なら

誰もが知っている・・(多分)


あのきれいな川!!




そう、ユーシンブルー



の、写メが届きました。

結構時差がある投稿です(;^_^A



夏前かな?

現場の近くから撮ったようですが

本当にキレーですねー


いまだにこんな近くで見たことはないのですが。


遠くからも来る人がいるくらいのようなので

一度は行ってみたいですね♪


それでは


1週間の締め日という方もいるかと思いますので

今日も1日どうぞゴアンゼンニ!!(@^^)/~~~