ついにミニユンボもICT仕様に‼本陣水越でICT施工機に変身させました!in神奈川県



おはようございます☆


いよいよ梅雨入りするみたいですねー(>_<)

いやですね(>_<)



現場も進みずらくなってしまったり・・

ジメジメしてゲコゲコ鳴いて

暑いのに雨が降って湿度が高まって虫がたくさん出て・・

あっちにも虫

こっちにも虫・・



けど、梅雨が過ぎれば空も気持ちも

晴れ模様になるのでそれはそれで楽しみだなー♪


ってことで

タイトルにもありますが・・


本陣水越では今、タイムリーで、

ミニユンボをICT施工機に変身させているんです。


え!?って感じですよね。

完成したらすぐにお披露目します。まずはこちらの予告編から↓






こんな感じで

作業が進められています。


一筋縄ではいかない作業なんです。


ただつければいいやとか

そんな簡単なものではありません。



あっちこっちの配管とか

設置方法とか

考えながら・・


知識と経験があるからこそ実現したんですね^^


完成したらまたすぐに報告します(*^▽^*)


ミニユンボICT施工機に興味のある方

お電話お待ちしてます☆☆


電話 0465-85-0064