日立のユンボ☆オールペン中in神奈川県

お疲れ様です~


本日は貴重な晴れ間!

布団干したり

お散歩したり

庭いじりしたり


こんな時期だからこそ

外食を控えているかもしれませんが

テラスでランチなんかもいいですねー♪


っていう妄想は置いといて・・


今日は何て言ったって!!

〇〇日和です!



正解は~


塗装日和☆☆☆



じゃじゃーん


迫力のある日立さんのユンボ。

この恐竜みたいなアームとブームが良いですよね!!


でもなんだかお疲れ気味・・


でも大丈夫。


わが社の手にかかれば

疲れも吹き飛ぶほどの綺麗さを取り戻します(*^▽^*)



もうすでにお尻の方はピカピカになってましたー


完成が楽しみですね( *´艸`)




ちょっと前にもオルペンしたユンボさんがこちら↓




同じ場所なのにぎゅうぎゅうの本日のユンボさんがこちら↓

後姿だけでもギューギュー



完成したらまた元気になった姿でご紹介します☆


それでは水分たくさん摂取して最後まで頑張りましょう!

(@^^)/~~~