上大井駅の近くの穴場発見(*^。^*)

お久しぶりです(^-^)こんにちは_(._.)_

ユンボさんも、ペコリ_(._.)_

 

もう、あのどんよりとした暑さがどこかへ消えて、すこし肌寒いくらいの季節になってきましたね!

さっきの雨はなんだったのでしょう??

 

外がにぎやかだなぁ。。と思ったら雨が降っててびっくりしました(^_^;)(^_^;)

 

雨に濡れたあとは、しっかり拭き取ってあげないと、風邪をひいてしまいますから気を付けてくださいね。

そういう管理人も、昨日から喉が痛くて風邪をひいてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます<m(__)m>

みなさんもぜひ気を付けてください!

 

先日、上大井駅で用事を済ませた管理人ですが、線路沿いにかわいい道があったので紹介しちゃいますネ

可愛くキレイに整えられたお花たちがズラ~っと咲いていました!

どれぐらいの距離ですかね??意外と長い距離ですが、お花たちのお蔭で飽きずに歩くことができました(^-^)

車道ではないので、徒歩で歩き疲れた方!自転車をこぐのに疲れた方限定!!

駅まであと少しというこの道を、お花を見て癒されながら通ることができます♪

パシャパシャ写真を撮っていたら、、、

小さな白いお花の上を、白いさな白い蝶々が飛んでいました(*^。^*)

少々わかりにくいですね(^_^;)

朝早くから小さな蝶々と綺麗にお手入れされた花道に大きな癒しをもらった管理人でした。。

 

最近、急激な天候の変化でせっかくお手入れしたお花やお庭が崩れてしまったり、

人が通れないぐらいの水たまりが出来てしまう道路があったり、、

度重なる大雨や、大小にかかわらず発生する地震などで、地盤が緩んでしまってないか不安、、、

 

時が経つと、どうしても綺麗を維持するのが大変になってきますよね(>_<)

 

自分のお気に入りのお庭を維持するためにも、毎日を安全に過ごすためにも、

お庭のリメイク、近隣の気になるデコボコ道の舗装工事、地盤の調査から改良工事まで、

本陣水越がサポートいたします(^^)/お気軽にお問合せください!!

 

工事の内容や、仕組みなど、普通に生活していたら知る機会がないかもしれません。

少しでもこのブログを通して知っていただけたらなと思います^^

わぁ!すごい!なるほど!知らなかった!!!

なんていう、面白い発見が意外とあるかもしれませんね(^O^)☆

 

 

それでは。。少し寒いですが、そんな中でもお仕事しているみなさん、もう少し頑張ってください!

では(^-^)ノ