現場レポin山北町。そして救世主現る。

おはようございます^^!

11月21日 晴れ  そして寒いです。

昨日は、今シーズン一番の冷え込みと言われましたが、、、

いよいよ冬本番といったところですか(>_<)

何度も言いますが、本当に寒いです。

 

先日、お風呂掃除をしようとしたところ、スポンジでゴシゴシしていたら手に激痛が・・

ふと見ると切り傷がありました。

寒い時期の切り傷は、そのとき全く気づかないものですよね(>_<)

痛すぎて2秒くらい静止してました(^_^;)笑

みなさんも気をつけてくださいね。

 

そして今日は現場レポートin山北町

絶景ですよね!

紅葉も見えて、空気がすんでいるのが写真でも伝わってきます。が、、、

かなりの急斜面!

こんな姿勢でユンボさん頑張って掘削しています。

堆積した土砂を掘削し、運搬しています。

その量1万㎥!

こんな崖だとダンプの方も来るまでが大変そうです(>_<)

ヤックルが出てきそうな、、コダマが居そうな、、そんな場所での作業です。

こんな場所で、

もしも!何かトラブルが起きたら・・

もしも!機械が少しでも不調になったら・・

 

誰も助けてくれないですよね・・。

こんな山奥にだれも・・

 

いいえ、彼は違います!笑

お世話になっている、日立建機のご担当、森永さん。

社長曰く、『Mr.どこにでもくる男』だそうです。笑

 

この日も、電波がうまく届かない、そんな場所にも関わらず、突如現れてくださいました。

情熱が伝わってきます。^^!

急なトラブルにでも対応してくれる森永さん、ありがとうございました。

 

無事に作業が進められますね^^

今日も安全に作業ができますように!

 

1日頑張りましょう♪それではっ