現場レポートin山北町。

お疲れ様です^^

11月もいつの間に半分が過ぎ、刻一刻と年の瀬にむかっていますね。

来年の干支は羊です!@ 'ェ' @

中学生のとき、羊の絵を書いて初めて自分で年賀状を出したのを思い出します。

クルクルパーマの犬みたいな絵だったような、、笑

あれから12年・・早い!!(>_<)

12年越しに羊の絵を手書きで書いて年賀状を出してみようかな・・。(^_^;)

少しは上達してますように!笑

 

それでは、今日は現場レポート♪

と言っても、今日から口開きなので、作業風景の写真はまだです(>_<)

山北町某所にて。

 

なんだかとにかく急勾配ですね。

崖といった感じでしょうか。

1枚目は上の方に法面施工も見えますね^^

こんなところに、どうやって重機が入ったんだろう・・。

 

どんな工事になるのか楽しみですねー♪

現場レポートは随時お伝えします\(^^)/

 

それでは寒さに負けずに午後も頑張りましょう!

でわっ