本陣水越フル稼働ですー^^

おはようございますー\(^^)/

 

仕事中に使っているひざ掛けに、ブラックコーヒーをこぼして落ち込み気味の管理人ですm(_ _)m

コーヒーのシミってなかなか落ちないんですよ(>_<)

そして匂いも・・

挽きたてコーヒーの匂いとか、出来上がるまでの匂いはすごく好きですが、

こぼした匂いは苦手ですm(_ _)m

ちゃんと落ちますように・・!

 

そんな今朝、仕事に向かう途中・・発見!

発見というか、遭遇!ですね笑

私の大好きなタイヤユンボさん!!おはようございます^^

 

大きすぎて写真に写りきりませんでした(^-^;

これから秦野市某所へお仕事に向かうそうです☆

付近の方はもしかしたら見れるかも!?タイヤユンボさんのお仕事は、迫力が有ってついつい見入っちゃいますよ。

一度でいいから・・一度でいいから・・乗ってみたいです。

そんなタイヤユンボさんに朝から遭遇できた今日は、きっといい1日になるはずです♪

 

そんな今朝の我社^^

なんとAM6:30!もしかしたら、お花より早い朝を迎えているのかも・・。

花より男子(ダンゴ)ですね。

・・・。

朝早くから本陣水越は活動しております。

みなさん本当にご苦労様ですm(_ _)m

 

そして先週はここ大井町では積もりませんでしたが、雪が降りましたよね。

八丁林道では雪が積もったようです(>_<)

しっかり積もってしまっています。

そんな八丁林道へ、我が社のあのヒーローも出動致しました。

じゃーん!

ペイローダーさん^^

普段土をいじっているイメージですが、除雪のときには雪を相手に大活躍です!

ペイローダーさん、とにかくすっごく大きいんです。

タイヤは私の腰以上。遥かに超えます。

肩ぐらいまできます。

 

そんなペイローダーさんが小さく見える、そんな広い林道で大量に積もった雪を除雪中の図です。

 

遠いところまでご苦労様です^^

そんな2月中旬、重機も人もみなさんフル稼働です。繁忙期真っ只中ですね。

 

なかなか疲れが取れにくいかもしれないですが、頑張ってください☆!

2月はきっとあっという間に過ぎてしまいます。

春を迎える前のこの時期、大変かもしれないですがみなさんも安全第一でお過ごしくださいm(_ _)m

 

それではっ♪