かっこよくなった回送車もお仕事へ。

おはようございまーす^^

ドライブ日和~そんな天気ですね!

わたしも気分はドライブ!山を越え~山を越え~山を越えて・・出社しました♪笑

 

もう今日で2月が終わってしまいますね。

2月は『如月』キサラギ。

○暖かくはなってくるものの、まだ1枚上着を羽織る、そんな意味で『着更着』⇒きさらぎ。

○草木が生えはじめてくる季節、『生更木』⇒きさらぎ。

などの由来があるそうです。

確かに、桜が咲いた!梅が咲いた!つくしもでてきた!

そんなニュースを見かけました^^

 

そんな2月も終わり、迎える3月。

卒業シーズンに突入ですね。

不安と希望がいりまじる・・そんな気持ちの新しい1年生がたくさん誕生しますね。

わかりますわかります。

ワクワクしてるんだけど、とっても不安。。けどなんだか楽しみ!!

中学1年生や、新社会人1年生も、どちらも1年生で、とても緊張しますよね。

ちょっと寂しい卒業を乗り越えたら不安など感じてる暇がないくらい楽しい毎日がきっと待ってますよー♪

すべてが新しいことばかりで、きっと毎日が充実するハズ!

なんだか私までワクワクしてきました^^笑

 

そんな今朝、ピカピカに磨いてもらった回送車が羽を広げてお出迎えしてくれました。

ピカピカに磨かれたからなのか、、太陽のせいなのか、、

眩しくて上手に撮れませんでしたがm(_ _)m

 

ちなみに・・・

回送車さんは、元々は白だったんですよ^^(正面からの写真がありませんでしたm(_ _)m)

クリームがかった白色。

今ではかっこよく黒に塗ってもらい、男前になりました!

 

そんな回送車さんもお仕事に向かいました♪行ってらっしゃい\(^^)/

気をつけて戻ってきてください。

 

回送してほしい!というお問い合わせもおまちしております^^

TEL 0465-85-0064

 

それでは、今日も1日元気に頑張りましょうー♪