橋歴板完成☆大山下社見晴台第二桟道橋。100年先も残る・・地図にも残る・・素敵な橋の完成

お疲れ様です(゜_゜>)!

 

目がチカチカする時間になりました(>_<)

 

おなかも若干グーグーなりそうな・・そんな時間です(>_<)

 

失礼しました<(_ _)>笑

 

 

そんなことより、ついに完成しました☆

 

あの、ヘリの現場の橋歴板です!!

『施工:本陣水越 株式会社』が、しっかりと刻まれています^^

これがずっと、、ずっと残っていくと思うと、

なんだか胸がいっぱいになりますね。

 

ものづくりの醍醐味を改めて実感できる、そんな1コマです。

形にして残せるって、素敵です!

 

普通に生活していると、視点を変えなければ全く気付かない事でも、

視点を少し変えたり、大きく変えたりすることで

 

自分が今まで気づかなかったことに幾つも気づかされます。

 

建設業のものづくりもそのひとつ。

 

普通に歩いたり走ったり、車でドライブをしたり・・

暮らしたり、買い物をしたり、、そして橋を渡ったり・・

 

沢山の人の生活の一部に必ずと言っていいほど携わっているんです(^O^)

 

そんなことを1人でも多くの人が気づいてくれたら、

もっと大切に、扱ってもらえるのかなと思います(*^_^*)

 

間違っても、道端にごみをすてたり、ガムをぺっと出したりできなくなるはずですよね☆

もっとたくさんの人に広まりますように。

 

それでは、まっくらです!

最近街頭が無いような道を歩いたり走ったりすることが多いので・・気を付けます!笑

皆さんも気を付けてください。

 

お疲れ様でした(^^)/~~~