現場レポートin神奈川☆湧水とどろが現れました(>_

おはようございます^^

 

今年の冬は、温かくなったり・・寒かったり・・

本当に変な天気が続いてますよね<(_ _)>

気づいたら、ストーブも、去年よりは全然活用してないんです!

 

と思ってちょっと気を抜くと、朝イチは車のフロントが凍っていたり・・。

寒い朝は特に油断大敵ですね(^_^;)

 

道路も滑るところがるので、早め行動を心掛けましょう!はいっ<(_ _)>笑

 

 

ではでは!今日は、現場レポート。

この寒い中の現場・・本当に本当にお疲れ様です(>_<)!!!!

 

 

 

矢板をしっかりとたてて、掘削中!

さりげなくカメラ目線、ありがとうございます<(_ _)>笑

 

掘り進める先は・・

 

水があふれてますね(>_<)

高い位置から、低い場所を掘る・・。

 

こんなに距離があると腰が引けます・・

水を含んで重くなったドロ?のようなものを掘るのは至難の技ですね。

 

掘削したドロは、隣で待機しているダンプに積込み、

 

ドライバーさんもお疲れ様ですっ!!

長時間座り続けるのは、もう体中痛くなりますよね(^_^;)

たまにはストレッチもしてくださいね。

 

さて!ここに一体何ができるのでしょうか!?続きは次回の現場レポートで♪

 

 

最後に・・

先日の一コマ。

なんだか。。とてつもない気配を感じた管理人。

ふと、窓の外をみると・・・・

 

 

 

 

くっきり!!

パラパラ雨も降ってきたのですが、向こう側はどうやら晴れ模様。

雨と晴れの境目、こんなにくっきりとしっかりと見たのは初めての経験でした^^

 

なので、1時間おきに写真を撮ってみました。笑

 

くっきりとした雨雲のまま向こうの方へ移動・・

そして空の色も変わってきます。

 

オレンジ色だった空は、

少し赤っぽくなり、雲と晴れの切れ目も向こうの方へ消えていってしまいましたとさ。

 

なにか、外にいるのに屋根があるような、何かに包まれてるような、

そんな不思議な空でした(^_^)

 

屋根があるような気持ちだけど、雨にうたれながら写真を撮りました。笑

 

また、面白いものを見つけたら写真を撮っておこうとおもいます(^○^)

 

それでは、明日はお休み―★ということで、今日1日がんばりましょう^^