仕事納め☆年末年始休業のお知らせ~~

おつかれさまですm(__)m 

 お掃除が落ち着いてきたのでブログ更新。

 そう!本日は仕事納めです(^O^)/ 


 もうこの寒さの中バタバタ片づけたり

 掃除したり・・ 


 年末だ――と感じながらワクワクしていまいます。 

 今年は雪が降るのかなぁ~





っと、これはクリスマスですね。笑 


 そんな我が社は、

 29日から5日までお休みになります☆ 

 次皆さんと会うのは2018年です!(当たり前ですが笑)


 年末年始、、楽しみですね!!笑♪



 やはりこの業界は怒涛のお仕事ラッシュということで、

 繁忙期真っただ中です。


 このお休みで体も心もしっかりとお休みしましょうね^^ 


 餅を食べすぎて年明けに誰かわからないーっ! 

 なんてことが無いように気を付けましょう^^笑

 気を付けます!笑 




 楽しみながら、休みながら、

 元気に新年を迎えましょうね。


 それでは1年間ありがとうございましたm(__)m 


 来年からもどうぞよろしくお願いします($・・)/~~~ 


 カインズホーム行ってきます($・・)/~~~笑