現場レポート☆駐車場の舗装をしています~

お疲れ様です☆ 

 さっきラジオで、

 『クリスマスイブ』の、“イブ”は、

 イブニングなんです!って言ってました!


 初耳でした!笑 


 24日の日没から、25日の日没までがクリスマスなんですって。


 皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか(^O^)/

?? 頭の中ではもうずっとクリスマスソングが流れています・・ 


 食べ過ぎ気を付けてくださいネ♪笑  はい(^O^)/笑



そんな本日・・ 



 我が社はとっても大忙しデス。

 猫の手を貸してください状態ですm(__)m 



 そんなバタバタとしている現場、

 スイミングスクールの駐車場の舗装工事の図です。




と言っても、本当にこれからっていうときの写真です^^ 


 ひろいですね~~~




   これだけの広さがきれいに舗装されたところ、みたいですね♪

 現場レポートが引き続き送られてくることを願いますm(__)m笑 


 バタバタ忙しいのはとっても大変ですが 

 あぁ年の瀬がちかづいてきているなぁと実感してきますね。 


 素敵な年末年始を送れるよう!あと少し頑張りましょうネ!


 それでは(@^^)/~~~