本陣水越(株)☆事務所移転に伴い地鎮祭を行いました(^O^)/

おはようございますm(__)m 

 寒いけどきれいな青空が広がってますねー♪ 


 今年も残すところあと半月ほど。。。

 早すぎますね(>_<)(>_<)



 思い残すことが無いように、、 

 残りの半月過ごそうと思います。笑


 ●●納めとか言って、 

 何かと年末を言い訳に食べ過ぎたりしちゃうので

 気を付けます♪笑 



 さて!



 実は!! 



 先日!!! 



 地鎮祭を行いました。




そうなんです。


 事務所移転に伴い地鎮祭を開催しました☆☆



 天気にも恵まれ、最高の地鎮祭日和でした^^



 引っ越し準備も着々と進めながら・・

 年末年始のバタバタもありながら・・ 



 新しい年が来るんだなぁと実感できてきます。

 ワクワクしてます♪


 移転後の住所などなど

 詳しく決まり次第すぐにお知らせします☆ 



 それでは(@^^)/~~~