神奈川県某所に高所作業車到着☆40mクラスの巨大な高所作業車が活躍中です。

おはようございます^^

昨日の朝、外を見ると大粒の雪が降ってました。

 

出社すると大粒だったはずの雪も小さくなって、積もることなく溶けていきましたが、、

やっぱり今年は降らないのかなぁ。。

 

せっかく四季があるんだからどうせなら四季を体感したいのに!明日も降ったりして??

と、思いながら

日付は変わって今日。

 

ピーカンです。笑

 

潔く諦めようと思います<(_ _)>

 

さて!そんな晴れに恵まれた本日は、見たことのない大きさの機械が活躍中です!!

なんでしょう??

 

 

・・・!

 

 

そう!高所作業車。その高さ40mデス!

よく見かけるサイズの高所作業車の倍以上はありそうな大きさ。

高さにいたっては、最大地上高さ40mということで、なかなか見る機会がなさそうな機械です。

 

シャレです!笑

 

ブームがくねくね・・

 

 

本日の写真提供者は社長です。

社長いわく、このあたりがたまらないらしいです・・。↓↓

 

マニアの方々にはわかるのでしょうか(@_@;)??笑

 

こんな大きな高所作業車が、目いっぱい背伸びをしたら、

カゴに乗っている人は相当な高さの位置にいることになりますよね(>_<)

 

想像するだけで足がすくみます(>_<)

 

高い位置で、不安定な場所でも繊細な作業をする作業員さんたちは本当にすごいですね^^

どうぞ、ご安全に作業をしてください!

 

それでは(^^)/~~~